お客様:ご注文fax
ご注文書をダウンロード後、必要事項を記入して弊社へFAX送信して下さい。
弊社:受付完了fax
送信いただいたご注文書に、弊社より受付完了日とご注文金額を記入して、FAX返信致します。(代金引換にてご注文の場合はお客様:データ入稿にお進みください。)
お客様:銀行振込み
ご注文書に記入された金額をご確認いただき、弊社の金融機関口座へお振込み下さい。(振込み手数料はお客様のご負担となります。)
弊社:入金完了fax
お客様からのご入金が確認できましたら、ご注文書に入金完了日と納品日を記入して、弊社よりFAX送信致します。
お客様:データ入稿
弊社から入金完了日の記入をしたご注文書が届きましたら、受付手続きは完了です。次は印刷用データを入稿して下さい。
データ入稿のページを参照してデータをお送り下さい。
弊社:データチェック
ご入稿いただいたデータを弊社で問題がないかチェックします。特に問題がなければ、そのまま印刷作業に移ります。
弊社:印刷
一度ご入稿いただいたデータの変更・差替え等は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。
弊社:製品発送
ご注文書に記入した納品日に合わせて、弊社より製品を発送致します。製品到着までお待ち下さい。
お客様:製品到着
製品が到着しましたら、必ず仕上りをご確認下さい。
代金引換でご注文の場合は現金にてお支払い後、商品をお引き取り下さい。
下図フローはクリックで拡大します。ご確認ください。