ご注文から納品までの流れ

お客様:ご注文fax

ご注文書をダウンロード後、必要事項を記入して弊社へFAX送信して下さい。

弊社:受付完了fax
送信いただいたご注文書に、弊社より受付完了日とご注文金額を記入して、FAX返信致します。(代金引換にてご注文の場合はお客様:データ入稿にお進みください。)

お客様:銀行振込み
ご注文書に記入された金額をご確認いただき、弊社の金融機関口座へお振込み下さい。(振込み手数料はお客様のご負担となります。)

弊社:入金完了fax
お客様からのご入金が確認できましたら、ご注文書に入金完了日と納品日を記入して、弊社よりFAX送信致します。

お客様:データ入稿
弊社から入金完了日の記入をしたご注文書が届きましたら、受付手続きは完了です。次は印刷用データを入稿して下さい。

データ入稿のページを参照してデータをお送り下さい。

弊社:データチェック
ご入稿いただいたデータを弊社で問題がないかチェックします。特に問題がなければ、そのまま印刷作業に移ります。

弊社:印刷
一度ご入稿いただいたデータの変更・差替え等は出来ませんので、あらかじめご了承下さい。

弊社:製品発送
ご注文書に記入した納品日に合わせて、弊社より製品を発送致します。製品到着までお待ち下さい。

お客様:製品到着
製品が到着しましたら、必ず仕上りをご確認下さい。

代金引換でご注文の場合は現金にてお支払い後、商品をお引き取り下さい。

 

下図フローはクリックで拡大します。ご確認ください。

お問い合わせ

 print-ks@mail.wind.ne.jp

 

営業時間・営業日

9:00 ~ 17:00(月〜金)土・日・祝日休業

 

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
が定休日です。
2017年11月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
が定休日です。